2008年11月25日

第357回「はんぐおーばー」

体、痛む。
首、痛い…。

ライブの後遺症と言わんばかりの体の痛みが1日やそこらではひかず、今時点も大人気ない程デス★

気分的にも下がる一方故、外為オンラインの広告の中で微笑んでいらっしゃいますモデルの西山さんの不自然なヘアスタイルが気になって仕方がありません。

ダル過ぎデス…。

吊り広告の中でまさにお茶をすすらんとする猫舌美人がブラウン管越しに見た時ほど美人に見えません。

写真って難しいですね★


あぁ、キャリーオーバー的な二日酔いが大人気ない…。

MAQUIAの吊り広告から微笑みかけてくる長谷川京子さんが悪巧みして不敵な笑みを浮かべているようにしか見えません。

気分は完全に布団DE蓑虫モードですが、電車に揺られてふらふらに…。

そろそろ乗り換えだ。
posted by アック at 08:53| Comment(0) | TrackBack(2) | ケータイ朝ぼやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23348213

この記事へのトラックバック

長谷川京子 壁紙 関連最新情報
Excerpt: もう一曲、風の歌を聴け僕だったら「たとえ 長谷川京子が結婚してって言っても」とか...
Weblog: 長谷川京子 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2008-11-30 06:46

フェニックス証券 とアイワイカード
Excerpt: フェニックス証券 とアイワイカード
Weblog: フェニックス証券 とアイワイカード
Tracked: 2009-02-01 13:54